サービスデザイン2009多摩美術大学情報デザイン学科3年次演習「サービスデザイン」の
学内展示(2009年1月8~9日)に向けたブログです

| 参考図書 | ENTRY |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
展示会終了しました 10:16
 片山です、ブログの更新が遅くなってしまいましたが
2009年度後期末展示は無事終了しました。

見にきてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
生徒のみなさん、どうもおつかれさまでした。





また、サービスデザインの授業内でとりあげられた参考図書や、
情報デザインに関する本を数冊リストアップしました。
このブログ上部のナビゲーション「参考図書」から確認できます、何かのご参考になればと思います。


投稿 / 片山 育美
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sd2009 -
スポンサーサイト 10:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sd2009.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>