サービスデザイン2009多摩美術大学情報デザイン学科3年次演習「サービスデザイン」の
学内展示(2009年1月8~9日)に向けたブログです

| 参考図書 | ENTRY |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
このブログについての補足 14:46
 片山です。
このブログを見てくださっているみなさんにお知らせです。

このブログは多摩美術大学情報デザイン学科3年次演習サービスデザインの学内展示(明日開催)に向けての広報的な位置づけで更新してきました。
言葉が足らない記事もたくさんあったと思いますが、
サービスデザインの担当教授である吉橋先生が、各記事に補足的なコメントをしてくださいました。

吉橋先生の追記によって、
サービスとは何か、デザインとは何か、多摩美ならではのサービスデザインとは、
ということを分かりやすくなっていると思います、興味ある方はぜひご確認ください。

では、いよいよ明日が展示当日です!みんながんばって準備しています。

(写真:展示準備の様子)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sd2009 -
14:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sd2009.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>